アサヒ(asahi)競馬口コミ評判

アクセスカウンタ

zoom RSS アサヒ(asahi)競馬口コミ評判〜〜アサヒ/ザ・マスター うまいわ2

<<   作成日時 : 2011/12/21 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

101 :呑んべぇさん:2009/10/18(日) 12:01:49
マジうまい

102 :呑んべぇさん:2009/10/18(日) 12:46:24
美味くはない

103 :呑んべぇさん:2009/10/18(日) 13:19:28
アサヒにしてはうまい

104 :呑んべぇさん:2009/10/18(日) 13:39:44
>>103の意見が全てだな

105 :呑んべぇさん:2009/10/18(日) 13:58:11
アサヒの酒にしてはうますぎる

106 :呑んべぇさん:2009/10/18(日) 13:58:18
昨日行きつけのスーパー行ったらマスターが見当たらなくてとうとう消えたかと思いきや
奥に隠れていた、なんか嬉しかったな
これが永続販売するならアサヒ贔屓になってもいいよ

107 :呑んべぇさん:2009/10/18(日) 13:59:59
お!同時レス

108 :呑んべぇさん:2009/10/18(日) 14:29:48
ビールサーバーので飲んでみてえなあ

109 :呑んべぇさん:2009/10/19(月) 21:26:53
今日はプレモルツ買ったが、最近出たエビスの赤い缶はうまいのか?まだ飲んでないが・・
ここで評判よければ6本パック明日買ってみるんだが

110 :呑んべぇさん:2009/10/19(月) 21:28:18
>>109
琥珀ヱビスか?
まぁうまいがそもそもここで聞く話じゃねぇよサッポロスレで聞け

111 :呑んべぇさん:2009/10/19(月) 21:55:25
>>109
まずかった

112 :呑んべぇさん:2009/10/19(月) 22:33:29
>>110
>>111
サンキュ
いや俺はザマスターの味が好みの味なんでここで聞いた訳
プレモルツと緑缶エビスも好きなんだ

113 :呑んべぇさん:2009/10/20(火) 23:48:17
うめーなーうめーな

114 :呑んべぇさん:2009/10/22(木) 04:06:58
ドイツ旅行でのんだビールの味と雰囲気がにているね。
外国のビールは日本で買うとバカ高いから、マスターに感謝

115 :呑んべぇさん:2009/10/22(木) 10:50:31
アサヒは創価学会系会社
飲むきしないな

116 :呑んべぇさん:2009/10/22(木) 15:54:02
578 名前:呑んべぇさん[] 投稿日:2009/10/22(木) 12:12:25
創価系企業だろ?
創価系企業リストにのってるぞ
創価て反日在日朝鮮人だらけで教祖がソン・テジャクていう在日韓国朝鮮人だってな
反日在日が管理してるとこ信用するのて危なくないか?
お人好し日本人利用され過ぎ
カルト在日宗教に加担するの嫌だな



一番絞りのスレのコピペだけど同じ奴なのかな。

117 :呑んべぇさん:2009/10/23(金) 23:00:22
きょう2本うめーよー足りないよー

118 :呑んべぇさん:2009/10/24(土) 19:16:06
マイエリアでは安売りしてる店が多い。売れてないから安売り?
定番ブランドになるのは難しい?

119 :呑んべぇさん:2009/10/25(日) 00:26:27
ロットによって当たり外れがあると思うのは俺だけ?
それとも保存状態の違いかな。。。とりあえず今日買ったのはあたり。

120 :呑んべぇさん:2009/10/25(日) 16:05:22
ザ・ミスター

121 :呑んべぇさん:2009/10/25(日) 19:27:24
これにアロマホップ入れようぜアサヒさん。

122 :呑んべぇさん:2009/10/25(日) 19:40:04
とにかく消滅しないことを祈るばかり

123 :呑んべぇさん:2009/10/25(日) 23:46:56
このままでいい
スーパードライなくしてもこれ残してくれ

124 :呑んべぇさん:2009/10/26(月) 00:42:55
そうだな

125 :呑んべぇさん:2009/10/26(月) 09:28:26
飲んだ。ちと感動した。
最初は普通の日本ビールみたいにキンキンに冷やしてグイグイ飲んだ。感想はマズ!!変な味

けどなにかの拍子でぬるめのザマスターを飲んだらウマー( ゚Д゚)

温度は10°前後でチビチビ飲むべし

126 :呑んべぇさん:2009/10/26(月) 14:42:14
そうか?キンキンに冷えてても十分に旨いけどなあこれ

127 :呑んべぇさん:2009/10/26(月) 23:24:31
スーパードライなんかより遙かに良いだろ、これ。
こっちをメインにしろよ

128 :呑んべぇさん:2009/10/27(火) 08:52:33
おれもこのビールが好きでよく買うよ。
しかも安目の値段でスーパーに置いてあるし。
でもネーミングが駄目で売れない気がするんだな。

129 :呑んべぇさん:2009/10/27(火) 17:34:22
これは旨い
琥珀エビスより好みにあうわ

130 :呑んべぇさん:2009/10/28(水) 12:56:55
懸賞に当たりましたよ
2リッターのザマスターとブーツグラス2個来たよ
冷やして飲みます

131 :呑んべぇさん:2009/11/01(日) 18:56:58
ブラウマイスターと間違えて買っちまった
不味い…

132 :呑んべぇさん:2009/11/07(土) 11:38:17
うそつき

133 :呑んべぇさん:2009/11/07(土) 14:50:21
エビスやプレミアモルツより旨くて価格もレギュラービール並み。
ほぼ同時期に発売された一番搾りよりも遥かに旨いしね。

134 :呑んべぇさん:2009/11/09(月) 22:49:18
いやプレモルはうめえぞ

135 :呑んべぇさん:2009/11/10(火) 00:33:55
一番搾りはグーッと一気に飲むとエールっぽい香りがしてうまいことが分かった。

136 :呑んべぇさん:2009/11/10(火) 06:54:02
それ、エールの飲み方じゃないって

137 :呑んべぇさん:2009/11/10(火) 15:59:59
>>130
いいなー。
おれシール集めまくってたのに、締め切りを1ヶ月間違えてて応募できなかったorz

138 :呑んべぇさん:2009/11/10(火) 21:03:24
好き嫌いが分かれる味だろうな。俺は大好きだが。

取扱店が減ってきた。何とかレギュラーにならないだろうか。
一応箱買いはしてるが、不安で仕方がない。

139 :呑んべぇさん:2009/11/10(火) 21:35:07
つみたてホップ一番搾り
冷えてるとうまいなあ
キリンでは当たりかも

140 :呑んべぇさん:2009/11/10(火) 22:19:35
ピルスでは、輸入物を含めて、ベストだと思われ。
麦芽100%は、甘味とかが突出しやすい感じがするけど(例:ホルステン)、
これはそれがないし、変に苦くもない。
とにかく、一気に飲むのではなく、フルートグラスに注いで、じっくり味わうビールだな。

141 :呑んべぇさん:2009/11/11(水) 07:44:17
>>138
そうか?特徴がなさすぎると思うが。
もちろんスーパードライみたいに
炭酸がきついとか麦の味がほとんどしないとかやられるよりはマシだがw


142 :呑んべぇさん:2009/11/17(火) 21:21:09
ありがてえまだ売ってるぜこれ

143 :呑んべぇさん:2009/11/18(水) 18:58:56
そのうちに消滅しそうな気がするよ

144 :呑んべぇさん:2009/11/21(土) 00:14:49
食事しながら飲むビールじゃないような気がする。プレミアムモルツも。

145 :呑んべぇさん:2009/11/21(土) 14:31:29
これはもういらん。
いいのは缶の見た目だけや。

146 :呑んべぇさん:2009/11/21(土) 20:49:34
これうまいよ。廉価ビールでは一番。
ずっと売ってほしい。アサヒの生一丁以来の名作では。

147 :呑んべぇさん:2009/11/21(土) 21:35:04
わしもそう思う傑作だ

148 :呑んべぇさん:2009/11/25(水) 21:57:54
そのまま飲むには旨い。

だが、浅漬けや刺身をつまみに飲むとなると、合わないんだな。。。

149 :呑んべぇさん:2009/11/27(金) 11:18:56
これこそビールっていうお手本の味

150 :呑んべぇさん:2009/11/27(金) 16:53:49
ザマスターはあってもなくてもどうでもいいビール
売上の低すぎワロタ

151 :呑んべぇさん:2009/11/27(金) 17:14:55
不味くはないが、積極的に買う気にはならない


152 :呑んべぇさん:2009/11/30(月) 19:40:50
欠点がない気がするがな

153 :呑んべぇさん:2009/11/30(月) 20:43:42
個性は薄いがしっかりとした味で旨いのに売れてない…
売り場に8月中旬と9月中旬と10月中旬が一緒に並んでる回転の悪さ
スパドラと一番は11月中旬しか並んでないしな
そんな俺も正月までは明治大正ラガーに乗換え中だ。


154 :呑んべぇさん:2009/11/30(月) 20:52:31
350ml6本1100円以下の時に必ず買っていたけど、最近は
安売りはないし、置く店も減ってきてしまった。
近所のいなげやが置いている限りは時々買うだろうけど、
なんかフェードアウトしそうで心配。

155 :呑んべぇさん:2009/11/30(月) 23:31:54
近所のスーパーではすでに6本パックは見当たらず
バラ売りのみになっていた
残念だが年明けには消滅しそうだな

156 :呑んべぇさん:2009/12/01(火) 11:38:53
俺も好きで愛飲してるんだけど、無くなるのは寂しいな。
少しまとめ買いしといたほうがいいのかな?

157 :呑んべぇさん:2009/12/01(火) 20:55:46
マスター好きっす

158 :呑んべぇさん:2009/12/01(火) 22:31:39
以前に一度飲んでみたことがあるが記憶に残らない味だった。
このスレでやたら絶賛されてるから、「なくなる前にもう一度ためすか」という気持ちで購入。
今さっき飲んだところだけど、ゆっくり余韻を味わうような飲み方をすると美味いね。
ただ、日本人相手だとプレモルくらいのわかりやすいあざとさがあった方がうけるんだろうね。
俺みたいな馬鹿舌相手なら尚更。

159 :呑んべぇさん:2009/12/03(木) 10:40:25
コレ上手いけどどんどん安売りされてるな
黒ラベルと同じ値段で売ってる所もあるし

160 :呑んべぇさん:2009/12/03(木) 18:15:59
不味いから売れてねーんだよw
近所のスーパーで130円後半で売ってたぞ。さすがに安すぎて買ったけどな

161 :呑んべぇさん:2009/12/03(木) 21:48:53
>>160
何飲んでますいつも?

162 :呑んべぇさん:2009/12/03(木) 23:50:27
安めで癖がなくて味も悪くないこのビールは好き

163 :呑んべぇさん:2009/12/04(金) 00:11:21
だよね
ネーミングと缶デザインにインパクトがなかったのかね
美味いのになあ

164 :呑んべぇさん:2009/12/04(金) 20:25:37
>黒ラベルと同じ値段で売ってる所もあるし

いや、プレミアムじゃないんだからレギュラーと同価格なのは当たり前なんだけど

165 :呑んべぇさん:2009/12/04(金) 23:35:17
一番搾りのとれたてホップも美味いよ

166 :呑んべぇさん:2009/12/05(土) 00:11:13
>>165
同感

167 :呑んべぇさん:2009/12/06(日) 19:38:45
西友で6本1060円だからいつも買っているよ。
確かに和食には合わない。チーズやサンドイッチなどカタカナのつまみに合う。
黒パンに合うんだな、かなり!!
つまりそんだけ本格派ビールってことじゃね?俺は支持するな。

168 :呑んべぇさん:2009/12/06(日) 22:15:02
>>167
いいね
こっちは1180円ぐらいだよ それでも満足してるけどね

169 :呑んべぇさん:2009/12/08(火) 17:58:04
コレかなりウマイだろ
国産ビールでウマイと思えるのこれと超熟エビぐらいだなjk

170 :呑んべぇさん:2009/12/08(火) 18:37:31
売れ線とは異なるマイノリティーな趣向の路線だけど、まぁいいんじゃない?

171 :呑んべぇさん:2009/12/08(火) 22:35:05
マイノリティ志向っていうほど
大袈裟なものではないだろ
味はレギュラーとプレミアムの中間をついている

172 :呑んべぇさん:2009/12/09(水) 14:13:34
がぶ飲みではなく、じっくり味わいたいビール。
それで値段も良心的なんだから、定番商品になってほしいな。

173 :呑んべぇさん:2009/12/10(木) 21:10:31
ビールも進化したよなほんと・・
大昔、サッポロ黒ラベルが美味いと思って飲んでたが
マスタとか麦100%系を飲むようになった最近では黒ラベルなんかまずくて飲めんくなった

174 :呑んべぇさん:2009/12/10(木) 22:00:39
近所のコンビニにはすでに置いてない。
少し離れたスーパーにはまだあるが、棚の隅のほうで風前の灯火状態。

流行りのビールモドキなんて飲む気がしない。お願いだから生産中止にしないで欲しい。

175 :呑んべぇさん:2009/12/12(土) 01:06:54
アサヒはスードラやめてこれに専念すべき

176 :呑んべぇさん:2009/12/12(土) 18:25:58
今、一番好きなビールだな。
しかし皮肉的に言うならスーパードライが売れる世の中では、
そりゃザ・マスターは売れないだろうな・・・

177 :呑んべぇさん:2009/12/14(月) 21:51:19
マスターのがいいな

178 :呑んべぇさん:2009/12/14(月) 22:15:26
いやマスターよりはドライのがいい。

179 :呑んべぇさん:2009/12/15(火) 01:03:29
>>176
大手スーパーでは安定して販売されてると思う。

180 :呑んべぇさん:2009/12/17(木) 21:19:42
おおおёё
うめえと思って検索したらやっぱスレあったんかw
アサヒやるじゃん


181 :呑んべぇさん:2009/12/20(日) 21:02:39
昨日CM見た。
ってことは継続販売か!嬉しい。毎日飲もう。

182 :呑んべぇさん:2009/12/20(日) 23:27:26
これ製造コスト高くて儲け少ないんじゃないかな

183 :呑んべぇさん:2009/12/21(月) 00:05:44
ドライで浮いた原料使ってるから心配ないよ

184 :呑んべぇさん:2009/12/25(金) 10:53:29
CMで有名人使えないってことはコストが高いんだろかなり

185 :呑んべぇさん:2009/12/25(金) 18:07:07
>>\1100/6なら買うがそれ以上じゃ無視、
味は恵比寿の方が良いが、これも高いので買わない


186 :呑んべぇさん:2009/12/25(金) 22:54:57
ワールド・ビア・チャンピオンシップで金メダル
http://www.sankeibiz.jp/business/news/091225/bsc0912251841016-n1.htm

187 :呑んべぇさん:2009/12/26(土) 14:33:52
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オメデトウ!
やっぱり俺の味覚は正しかった


188 :呑んべぇさん:2009/12/26(土) 15:28:03
そんなことよりいつまで生産されるのかが問題だな

189 :呑んべぇさん:2009/12/26(土) 15:33:20
いい商品を作っても、それだけで売れるわけじゃないもんな。
これを機会にもっと売り込めばいいと思うんだが、そんな気配もない。
アサヒはもうこの製品は見限っているのだろうか。

190 :呑んべぇさん:2009/12/26(土) 16:08:41
プレモルみたいなCMにすればそのうち売れてくるさ

191 :呑んべぇさん:2009/12/26(土) 16:52:55
ところで歴代の受賞されたビールはどこに書いてある?

192 :呑んべぇさん:2009/12/26(土) 21:11:25
>>186
米国の国際品評会…
あんまり宣伝にならなさそうな…

193 :呑んべぇさん:2009/12/26(土) 21:21:13
これ検索してみたらいきなりアサヒのHPがトップで出てくるw
そんなしょぼい賞なの?

194 :呑んべぇさん:2009/12/27(日) 19:08:04
主水セレクションよりは怪しそうな会社だな
http://en.wikipedia.org/wiki/Beverage_Testing_Institute
http://www.linkedin.com/companies/beverage-testing-institute

点数は幅あるからここでの評価が高かったのはほんとだろうけど。
http://www.tastings.com/scout_beer.lasso?id=189791
http://www.tastings.com/search_beer.lasso

195 :呑んべぇさん:2009/12/28(月) 02:11:48
日本からは他に一番搾りも出てたんですね。
しかし結果は85点の低評価…。

196 :呑んべぇさん:2009/12/28(月) 06:01:36
「おでんしゃ」今年も走ります。
市内線の電車に揺られながら車内であったかい「おでん」を食べて楽しむ「おでんしゃ(おでん+電車)」が今冬も運行いたします。
今年はみなさまの声にお応えして、ビール飲み放題で運行いたします。
暖かいおでんを食べながら夜の豊橋の町並みを眺め、カラオケを歌って楽しいひとときを過ごしてみませんか。
http://www.toyotetsu.com/cgi/news/s_news.cgi?action=show_detail&txtnumber=log&mynum=169

【期 間】いずれも1日1便[完全予約制]
@平成21年11月27日(金)〜同年12月26日(土)
A平成22年1月8日(金)〜同年1月31日(日)

【乗 車】駅前電停 18:25出発(18:10集合)

【行 程】駅前〜運動公園前の往復コース(約1時間15分)
●電車内にはトイレはありません。運動公園前でトイレ休憩をとります。
●電車内・電停は全て禁煙です。喫煙は運動公園前のトイレ休憩時に
  お願い致します。

【料 金】1車貸切:90,000円(税込)(28名まで)
      お一人様:3,500円(税込)(最少催行人員15名)
※貸切は最大30名様まで。この場合、追加料金はお一人様あたり2,500円
  となります。
※毎週火・水・木・土曜日は、原則として個人参加を優先させていただきます。
※個人の便は最少催行人員に満たない場合、催行中止となります。

【内 容】@アサヒ生ビール飲み放題A1人おでん鍋Bおつまみ弁当、ワンカップ(180ml)1本付きC1車に緑茶ペットボトル(2L)付きDカラオケ付き

【お問合せ・お申込み】
鉄道部 おでんしゃ予約ダイヤル ☎0532−53−2135
<受付時間>09:00〜17:00(平日のみ)

197 :呑んべぇさん:2009/12/28(月) 14:20:15
一番搾り…無残
マスターには正直及ばないな。
一番搾りは、麦100%じゃない前のバージョンの方がよかった。

198 :呑んべぇさん:2009/12/29(火) 13:48:40
最近近所のスーパーで6本1090〜1045円で売られるようになったんだが、
発売中止フラグか?

199 :呑んべぇさん:2009/12/29(火) 17:42:54
いやそれはないでしょ。
一番搾りが再リニューアルするなら納得だけど。

200 :呑んべぇさん:2009/12/30(水) 12:35:02
エビスよりは確実に旨い
つかエビスって旨くないよな?緑色のは別として・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサヒ(asahi)競馬口コミ評判〜〜アサヒ/ザ・マスター うまいわ2 アサヒ(asahi)競馬口コミ評判/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる