アサヒ(asahi)競馬口コミ評判

アクセスカウンタ

zoom RSS アサヒ(asahi)競馬口コミ評判〜〜アサヒ/ザ・マスター うまいわ5

<<   作成日時 : 2011/12/21 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

400 :呑んべぇさん:2010/11/10(水) 23:17:38
近所のやまやでモルツ・一番絞り・スーパードライ・黒ラベルが同価格なのに
ザマスだけ高い。ちくしょう。

401 :呑んべぇさん:2010/11/11(木) 00:12:09
キリンのビールってそう大して美味くないけどさ
キリンのCMってすごく美味そうで、つい飲みたくなるよなイチロー

402 :呑んべぇさん:2010/11/11(木) 11:02:58
>>400
こっちのやまやはザマスだけ安いのだが
でも6本入りは同じ価格
てか大瓶で出して欲しい

403 :呑んべぇさん:2010/11/11(木) 23:08:58
大瓶ほしいねぇ
やまや大瓶安いんだよな@新潟

404 :呑んべぇさん:2010/11/12(金) 20:38:11
最寄のやまや 350ml24本入り
ザマス  4,250円
一番搾 4,150円
スパドラ 4,150円


405 :呑んべぇさん:2010/11/16(火) 18:13:03
200円以下の値段でこの味だからすごい

406 :呑んべぇさん:2010/11/16(火) 21:22:44
おれも凄いと思うがそんなに安かったっけ?

407 :呑んべぇさん:2010/11/20(土) 22:44:28
誰かが書いてたけど、アサヒファンには受けない味だそうだ。
あまり売れてなさそうだし、今後、製造が継続されるのか不安だ。

408 :呑んべぇさん:2010/11/20(土) 23:32:51
CM次第のような気が

409 :呑んべぇさん:2010/11/21(日) 05:49:22
オーガニックプレミアムのアンケートに、ザ・マスターのほうが
美味いと書いてやった。

410 :呑んべぇさん:2010/11/21(日) 07:51:48
ぐっじょぶ

411 :呑んべぇさん:2010/12/01(水) 16:21:08
ダイエー、5日まで350mlX6本=1068円

412 :呑んべぇさん:2010/12/04(土) 21:10:15
>アサヒファンには受けない味

別にそうでもない気が…

413 :呑んべぇさん:2010/12/06(月) 17:56:53
アサヒ=スーパードライ
みたいなイメージだからしょうがない。

414 :呑んべぇさん:2010/12/06(月) 18:23:02
アサヒ=新聞だろ

415 :呑んべぇさん:2010/12/10(金) 11:42:21
じゃ

アサヒビール=スーパードライ



416 :呑んべぇさん:2010/12/12(日) 15:50:24
ドライもこれも好きなんだが少数派なのか
缶のデザインはザマスの方が好みかな

417 :290:2010/12/30(木) 01:20:42
結局、積極的には買ってないけど、時々買ってるよw

418 :呑んべぇさん:2011/01/06(木) 12:46:16
ザマス>ドライ>>>スタウト

419 :呑んべぇさん:2011/01/11(火) 01:46:56
スタウトも美味いお

420 :呑んべぇさん:2011/01/12(水) 21:21:15
アサヒはザ・マスターとスタウトだけで十分だな
普段は近所のスーパーでマスターを買って、たまにスタウトをちょっと遠出して買ってくる
だけど新聞屋からスーパードライを箱で貰っちまったから処分するために飲まなきゃならん不味いのに

421 :呑んべぇさん:2011/01/15(土) 18:28:59
ドライは飲まないけど、ザマスは飲める。
プレミアム系の価格帯を避けてビールを飲みたい時は
真っ先にこいつを探してしまうな俺は。

422 :呑んべぇさん:2011/01/15(土) 21:54:14
アサヒ儲の俺にはザマスもドライもスタウトも美味いお
新ジャンルとかはイマイチだけどw

423 :呑んべぇさん:2011/01/16(日) 19:28:04
俺も新聞屋の景品でスパドラ2ケースもらったけどあんまり嬉しくない。

だって美味しい発泡酒ってかんじだからな・・・・・・

424 :呑んべぇさん:2011/01/18(火) 23:26:14
近所のスーパー・コンビニの店頭から軒並み姿を消してがっかりしていたが、
今日立ち寄ったドラッグストアで発見。(薬屋で酒売ってるってどういうことよ・・・)

久しぶりに幸福な夜を過ごしている。

425 :呑んべぇさん:2011/01/18(火) 23:29:27
酒は万薬の長だからな
まぁ結構最近は大手スーパー系列のドラッグストアだと大抵のものは置いてあるし

426 :呑んべぇさん:2011/01/19(水) 09:08:12
>>425
それは違う
酒は百薬の長であり万毒の長でもある
ごちゃまぜになってるな

427 :呑んべぇさん:2011/02/09(水) 00:18:42
新築に伴いむなしくも第3ビールに替えましたorz
ザ・マスターほんといいビールでした

428 :呑んべぇさん:2011/02/11(金) 10:38:57
酒は万病のもと
飲んで病気になってもらった方がドラッグストアとしては嬉しいのだろう
マッチポンプだな

ザマスの大瓶ホスイ…

429 :呑んべぇさん:2011/02/20(日) 22:54:15.76
スパドライが賞をとったのか・・
賞の価値が下がる気がした

430 :呑んべぇさん:2011/02/20(日) 23:44:51.25
地元の東急ストアから消えつつあるわ…

431 :呑んべぇさん:2011/02/21(月) 00:17:34.71
いちいちドライにケチつけなくてもいいのにな

432 :呑んべぇさん:2011/02/21(月) 02:02:35.86
販売のバイト(マネキンさん)で酒屋に行った

営業の人がいたのでここぞとばかりに
「アサヒはザマスターが一番美味いです。あれを何故ジャスコに置かないんですか」と聞いてみた
回答は「置いてほしいんですけど断られてるんです」

あああ・・・・そうだよな・・・・
店としては売れない系の酒なんて在庫置きたくないもんな。
でも美味いのに。
その営業曰く「売り上げとしてはイマイチだけど、賞も取っていいビールと評価されたから勿体無い」らしい。

いくつものお店でお酒売ってるけど、今は本当にビールが売れない・・・
一日立っててもスーパードライが1ケースも売れず、一番搾りもヱビスもプレモルも1本も売れず
新ジャンルばかりボコスコ売れると寂しい。
この現状じゃあマスターを売るのは難しいんだろうなあ

433 :呑んべぇさん:2011/02/22(火) 02:23:21.81
気がつけばbicからも消えてしまっていたわ、残念
こういった味のビールをレギュラービールとして出すってのは
発想としては面白かったと思うんだがイマイチ結果が出ていないねえ…

434 :呑んべぇさん:2011/02/22(火) 03:02:43.08
味は良いけど名前が悪い。

435 :呑んべぇさん:2011/03/02(水) 14:54:23.70
味も缶の黒×金のデザインもいいと思うが、
業界全体が新ジャンル50%に迫る勢いだし、ビールは売れないししょうがない。
今のスーパードライだって、今のキリンラガーくらい日本では売り上げ落ちるかもしれん。
実際正月以降全然ビールは売れない。
マスターはいいビールなのに勿体無いな。

436 :呑んべぇさん:2011/03/02(水) 20:54:25.90
スーパーでザマスの六本入り置かないの?て聞いたら
無かったけど一週間後に六本入り置いてた
そして半年たった今、結構売れてるようで売場のセンターにドライと並んでる

437 :呑んべぇさん:2011/03/03(木) 01:18:52.16
ドライ片付けといて。

438 :呑んべぇさん:2011/03/06(日) 00:29:23.88
ビール市場は縮小していってると言っても、ザマスは普通に置いてほしい。
というか営業が努力して飲み屋さんとかにも置いてほしい。
プレミアムビールじゃなくて、普通のビールで
しかもあまり派手じゃないのにこの美味さは・・・失くすには惜しいわ。

このスレの人達の中ではスタウトも好評っぽいので、今度買ってみる。

439 :呑んべぇさん:2011/03/07(月) 00:06:34.61
                           ,. -‐==、、
              ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
            _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\イヤッッホォォォオオォオウ!
            //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、 
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\  
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、

440 :呑んべぇさん:2011/03/07(月) 02:05:17.22
スタウトはオヌヌメだけど結構人を選ぶな

441 :呑んべぇさん:2011/03/07(月) 12:02:37.88
日本人はビールの味を理解出来ていない。スーパードライが売れる不思議。

442 :呑んべぇさん:2011/03/08(火) 21:14:47.51
日本人の好みに合わせてスーパードライの味を作ったくらいだしな。
だが「じゃあビールの味を理解出来ている人の飲むビールはどれよ」っつーと
これもまた好みが分かれるし、コアな商品持ち上げてくる人もいる。

他人の好みまでケチつけなくてもとは思う。

443 :呑んべぇさん:2011/03/08(火) 22:26:11.88
味でビール飲んでるわけじゃないしな

444 :呑んべぇさん:2011/03/09(水) 12:14:28.96
煙草と酒は、税金のかたまり。

445 :呑んべぇさん:2011/03/10(木) 20:42:56.57
しかし酒もタバコも消費税の課税の前哨戦だからな・・・・・
最終的には消耗品全部に税金がかかってくるという。

アサヒ社員ここみてたらマスター残すよう努力して、頼むわ。

446 :呑んべぇさん:2011/03/12(土) 11:48:29.99
しかしあんまり売れていないようだからねえ… orz

447 :呑んべぇさん:2011/03/12(土) 21:59:25.19
>>446
ドライ信者は立ち去るが酔い

448 :呑んべぇさん:2011/03/17(木) 21:37:50.25
所詮金エビスに劣る

449 :呑んべぇさん:2011/03/18(金) 14:05:40.96
いやいや金エビスよりうまいよ個人的には
金エビスは苦味を利かせすぎてて嫌らしい


450 :呑んべぇさん:2011/03/18(金) 17:52:10.43
どっちも好きだな
どちらもうまいがマスターのほうがちょっと安いのは魅力

451 :呑んべぇさん:2011/03/19(土) 10:37:06.56
コスパは最強ってことで

452 :呑んべぇさん:2011/03/20(日) 22:10:59.25
今回の地震もあるし、当分酒って状況じゃあないだろうなー・・・

一気に消費は落ち込んだだろう・・・・
実際、この季節ならそろそろ花見&酒を考えてもいい時期だが
そんな話はカケラも出てこない。4月になったら話題に上るかもしれないが、
今は娯楽の会話があまりないな。

453 :呑んべぇさん:2011/03/20(日) 23:05:35.71
東京在勤だと電車も運休や間引き運転ばかりで家にたどり着くのに精一杯。
とても呑みに行くどころじゃないもんな。

ただでさえ経営の厳しい居酒屋が多いと聞いているが、
歓送迎会が軒並み中止になればさらに潰れる店が増えるだろう。


454 :呑んべぇさん:2011/03/21(月) 02:18:38.15
>>421
俺も

455 :呑んべぇさん:2011/03/26(土) 18:03:38.54
自分は、『THE MASTER』が大好きです

このビールはチョコレートと合う!!

クリームチーズとも合う!!

ほんのり甘い感じが、凄くいい!!

手頃な価格設定に感謝します\(ToT)/


ASAHIさん、いつまでもお願いします m(_ _)m

456 :呑んべぇさん:2011/03/26(土) 18:07:49.18
↑同感

457 :呑んべぇさん:2011/03/27(日) 03:26:08.96
あまり冷えていなくても結構いけるよね


>>447
なんでドライ信者扱いなんだか
訳わかんね

458 :呑んべぇさん:2011/03/28(月) 23:24:35.20
6本1150円@ダイエー これって安い?

459 :呑んべぇさん:2011/03/29(火) 19:13:17.66
こっちじゃ一本190円だから微妙に高いなぁ

460 :呑んべぇさん:2011/03/30(水) 21:55:30.42
うちんとこじゃ185円

461 :呑んべぇさん:2011/03/30(水) 22:00:33.38
某スーパーで、1/中。

売れてないな。

462 :呑んべぇさん:2011/03/31(木) 00:28:50.91
>>461
ドライ信者乙

463 :呑んべぇさん:2011/03/31(木) 11:16:07.30
自販機で売っていたので買った、12/下。


464 :呑んべぇさん:2011/03/31(木) 11:47:20.16
ビール品薄だから、これも売れるだろうよ

465 :呑んべぇさん:2011/03/31(木) 20:16:41.18
冷やしすぎると駄目だな
ぬるいくらいで丁度いい塩梅

466 :呑んべぇさん:2011/04/03(日) 10:27:41.44
最近だとサッポロの「ライオン」がうまいと思ったんだけど、
代わりになる定番を探している。これは似てますかね?

467 :呑んべぇさん:2011/04/03(日) 18:25:23.53
やまやに、売ってなかった…

他のビールも、地ビール以外は
無かった…


マスター飲みたい

468 :呑んべぇさん:2011/04/03(日) 19:11:23.47
売ってるぞ
買って送ってろうか?
手数料は要らん

469 :呑んべぇさん:2011/04/03(日) 20:25:26.30
おれんとこの近所のヤマヤもスーパーも品切れ
近くにアサヒの工場あんのに
ラインが動いてないって噂はほんとかも

470 :呑んべぇさん:2011/04/03(日) 22:04:18.51
マジで希望があれば送ってやるよ
同じビール好きが困ってるの見てられない
@関西在住

471 :呑んべぇさん:2011/04/03(日) 22:08:41.98
>>468
無い無い言ってるのはドライ信者だから気にしないでいい

472 :呑んべぇさん:2011/04/06(水) 17:10:43.98
今はまだ問屋の在庫があるが、ドライ一本で製造している現在を考えると一月足らずで枯渇するな

473 :呑んべぇさん:2011/04/06(水) 17:16:38.02
こないだ買ったけど、もう少し買い足した方が良いかな?
買占めは止めようって言ってるしな〜
これの替わりは無いもんな

474 :呑んべぇさん:2011/04/06(水) 22:36:55.73
買い占めはイクナイ
買い置きは可

475 :呑んべぇさん:2011/04/06(水) 23:34:50.20
近くの酒屋は、「入荷の予定…、分からないねぇ」
仕方なく別なビール買ったが

だめだ、味が違う…

やっぱり、ザ・マスターだな

476 :呑んべぇさん:2011/04/06(水) 23:43:08.37
だからマジで送ってやるって言ってんだろ

477 :呑んべぇさん:2011/04/06(水) 23:59:49.40
>>475
ドライ信者しつこいな
うちの近所四店舗全て最新のザマスで揃ってるわ

478 :呑んべぇさん:2011/04/07(木) 04:05:10.52
トーストしたてのパンのような香りがすんげぇ好きだわ
まろやかなコクがあって、ムシャムシャいつまでも食べるように飲んでる
二口目も、三口目もどんどん飲みたくなる

スーパードライのようなキレというか辛味がなくて、自分は好きだな

479 :呑んべぇさん:2011/04/07(木) 04:06:42.21
自分は好みでよく飲むけど、置いてるスーパー少ないね
近所のスーパーやコンビニ、DSで2軒しかないわ

480 :呑んべぇさん:2011/04/07(木) 19:00:03.65
ストロングオフ(Ac7%)って、最近見かけないんだけど
もう、販売してないとか?

481 :呑んべぇさん:2011/04/07(木) 19:26:30.78
福岡だけど、わりとまだ置いてあるよ
でも、置いてある店減ったわ

482 :呑んべぇさん:2011/04/07(木) 19:41:07.27
>>481
福岡は、まだ売ってるのね
名古屋とかは、スーパー、コンビニにも置いてない

483 :呑んべぇさん:2011/04/08(金) 17:04:29.97
スパドラと同じ値段がうれしい

484 :呑んべぇさん:2011/04/08(金) 17:37:38.40
うちの近所のスーパー五件全てにザマス在庫豊富に有る
3/中だ
無いとか言ってる奴等は文具屋とか見てるじゃね

485 :呑んべぇさん:2011/04/08(金) 17:59:30.73
ウチの近所だとマスターは他の生ビールより5〜10%くらい安いわ

486 :呑んべぇさん:2011/04/08(金) 20:15:03.99
>>484
場所はどの辺り?近くなら買いに行きたい@東京

487 :呑んべぇさん:2011/04/09(土) 18:27:32.45
うちの近くは震災前からあまり見かけなくなってきたところだったから今もあまり変わらないかな
ザマスの売場撤去したスーパーもあったけど一時的なものか取扱終了なのかはわからん
まあザマス自体は名古屋工場生産だから熟撰や一番麦と違ってそのうち在庫は復活するでしょ

488 :呑んべぇさん:2011/04/09(土) 18:47:25.99
容赦ない小売店だと、売れないor一定数はけないとサクっと撤去しちゃうからなぁ
俺のように、ごく一部の愛好家がシコシコ買ってることもちょっとは考えて欲しい

489 :呑んべぇさん:2011/04/11(月) 15:18:16.95
ビールですき焼き作れると聞いたので色がそれっぽいザマスター使ったけど失敗だわ
結局、酒や醤油砂糖で味をととのえるしかなかった
ビール一本無駄になる

490 :呑んべぇさん:2011/04/12(火) 23:08:49.01
↑もったいない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサヒ(asahi)競馬口コミ評判〜〜アサヒ/ザ・マスター うまいわ5 アサヒ(asahi)競馬口コミ評判/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる