アサヒ(asahi)競馬口コミ評判

アクセスカウンタ

zoom RSS アサヒ(asahi)競馬口コミ評判〜〜アサヒ/ザ・マスター うまいわ6

<<   作成日時 : 2011/12/21 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

91 :呑んべぇさん:2011/04/12(火) 23:13:14.14
>>489
すき焼き用のあぶら肉はただでくれるお

492 :呑んべぇさん:2011/04/12(火) 23:23:41.59
>>489

アサヒのビールを入れるとは・・・

俺は焼酎を入れてる。

493 :呑んべぇさん:2011/04/16(土) 18:59:31.19
ザマス販売店をもう一店見つけた!(゚∀゚)
かなり割安だったな

494 :呑んべぇさん:2011/04/19(火) 21:09:35.59
プアマンズエビス

495 :呑んべぇさん:2011/04/23(土) 23:35:59.57
アデオス!

496 :呑んべぇさん:2011/05/02(月) 22:45:30.63
これ美味いよな。
スーパードライ程薄すぎず、かといってプレモル程濃すぎずちょうどいい塩梅。
一回飲んで驚いてからこればっかり買ってるわ

497 :呑んべぇさん:2011/05/03(火) 18:21:12.94
まさにそんな感じで濃けりゃいいって訳じゃねーんだよな
しかし震災後は見かけなくなったわ…

498 :呑んべぇさん:2011/05/05(木) 17:56:02.34
普通にたくさん売ってるぞ

499 :呑んべぇさん:2011/05/07(土) 16:54:59.84
スーパードライは酷すぎるな。しょせんはエビオスの廃液。
ザ/マスターをメイン販売すればいいのに。

500 :呑んべぇさん:2011/05/28(土) 00:40:44.97
震災後、はじめて近所のスーパーに入荷してるのを発見。
早速持てる限り買ってはきたものの…。
最高だと思って毎日飲んでたころの雰囲気とまったく違う。
微妙に薄い、香りも苦味も酸味も辛味も。

501 :呑んべぇさん:2011/05/29(日) 00:22:22.31
久々に飲んだけど、CP最高ですよね
スーパードライと対極にある製品だわ

502 :呑んべぇさん:2011/06/04(土) 16:21:37.23
震災後ずっと途切れることなく売ってたけど、この一週間全く入荷してないようで品切れ続出してる
なんかあったのかな


503 :呑んべぇさん:2011/06/04(土) 22:27:28.60
ザマスターを暫く飲んでたけど、ひさびさに他のビール飲んだら違和感。
ザマスターは善くできてるなと思った。
とてもスーパードライを作ってる会社だとは思えない。

504 :呑んべぇさん:2011/06/05(日) 21:40:42.77
震災の影響で、製造できないのかと思ったが(スーパードライと一番搾りとプレミアム系だけだった)、
最近は、品目数が元に戻ったけど、ザマスター見かけんなぁ。

シェアとれなくて、販売チャネルを縮小してるのかなぁ。

505 :呑んべぇさん:2011/06/06(月) 00:10:48.22

くそまず マスター終売しマスター



506 :呑んべぇさん:2011/06/06(月) 17:45:28.60
この間カスタマーに聞いたら、今製造してて
7月位には出荷出来そうって言ってたよ。
俺も手持ち少なくなって来たから、早い再販を願ってる

507 :呑んべぇさん:2011/06/06(月) 21:12:07.73
>>506
情報サンクス。
うちの周りどこへ行っても置いていないので、ひっそり生産終了したのかとがっかりしていた。

508 :呑んべぇさん:2011/06/16(木) 20:44:15.19
北関東在住だが、近くのスーパーは全然ダメだったな
しばらく皆酒から離れていたのか、どこのスーパーも5月のスパドラとか置いていて
(のどごし・金麦以外のビールや新ジャンルもそんな感じで、回転のいい店でも4月生産とか)
酒そのものの回転も悪いようだった。

マスターがついに生産終了かと思って驚いたが、
再販してほしい。

>>500
読んでるかどうか分からんけど、マスターはちょっと気温が低い日の方が美味いと思いますよ
暑い日に飲んだら「ン?前はもっと美味かったのに」という感じでしたんで


509 :呑んべぇさん:2011/06/23(木) 16:19:44.66
先週の日曜、近所のスーパーで復活してた@都内
製造が続いてるようで一安心

510 :呑んべぇさん:2011/07/15(金) 20:03:47.80
ザマス復活記念ウマー!


全国のザマスファンの皆様、本日より販売が再開されております!
もし、お近くの酒屋、スーパー、コンビニで並んでない場合は
「あのーザマスは出荷再開してますよね?」と言って下さい!

511 :呑んべぇさん:2011/07/16(土) 09:17:57.69
売れないザマスター要らない。

エビスかプレミアムモルツだけでよいよ。

BYバイヤー

512 :呑んべぇさん:2011/07/17(日) 02:12:53.04
ユーザーの細かい嗜好に応えられないバイヤーイラネ

513 :呑んべぇさん:2011/07/17(日) 02:26:14.55
>>511
売れ筋のものしか置いてない店ほどツマラナイものはない。

514 :呑んべぇさん:2011/07/17(日) 11:34:18.00
売れると思うものを置くのがバイヤー。

とすれば、アサヒマスター要らね。

ヱビスとプレミアムモルツで6コラム決定!

515 :呑んべぇさん:2011/07/17(日) 16:41:52.25
ここ見てたらマスター飲みたくなって、近所のダイエーに置いてくれるように頼んだぜ。

516 :呑んべぇさん:2011/07/17(日) 21:38:30.85
糞マズのマスターは終了いたしマスタ。

517 :呑んべぇさん:2011/07/17(日) 23:19:39.53
近所にアサヒの工場あるのに置いてない

518 :呑んべぇさん:2011/07/19(火) 21:38:37.70
>>510
コンビニで発注やっててザマス置きたいんだけど、流通に乗ってこないのよ。
本店が認可した製品しか発注できん。つまんねぇシステムだわ

519 :呑んべぇさん:2011/07/19(火) 22:27:33.71
真面目なビールをリーズナブルな値段で作ってくれてるのに
流通に邪魔されるのはもったいないな

520 :呑んべぇさん:2011/07/20(水) 00:39:46.76
これ鉄則。覚えておくように。

不味いビールは流通にのらない。

521 :呑んべぇさん:2011/07/20(水) 11:47:38.20
じゃあ聞くけど
>>520の美味いと思うビールって何?

522 :呑んべぇさん:2011/07/20(水) 12:39:18.43
まずい物は流通に乗らない?
あほか。
マッコリみたいな糞酒が販売をどんどん拡大してるのに、良心的な酒がどんどん縮小していくのはなぜだ。
酒に限らず捏造された韓流ブーム等々、誇大広告によって消費を操作させられている。

523 :呑んべぇさん:2011/07/22(金) 21:29:17.06
都内だけど近所の西友で久々に発見!
やっぱレギュラービールの中では最高だわ。

524 :呑んべぇさん:2011/07/23(土) 17:32:18.86
>>515だが今日ダイエー行ったら置いてくれてた。
ありがとう。

525 :呑んべぇさん:2011/07/23(土) 22:56:14.19
今回はしょうがなく置きましたが売れなくなれば
9月にはカットです。
熟撰はカット致しました。

526 :呑んべぇさん:2011/07/24(日) 01:30:49.69
やっと手に入りました岩手
素直にうれしいなあ^^

527 :呑んべぇさん:2011/07/25(月) 22:08:49.47
>>524
どこのダイエー?大阪のダイエーでは以前から常時販売されているが


528 :呑んべぇさん:2011/07/26(火) 00:40:46.09
熟撰はまずいから終了したの?
ザマスターもそろそろするの?
在庫どうしようかな
By小売酒販店


529 :呑んべぇさん:2011/07/26(火) 01:17:59.94

潰れろ

530 :あ:2011/07/26(火) 13:34:22.54
感激したが1、2本で満足→ドライorクリアアサヒへ

うまいけど量飲めないから(おれだけ??)売れないのかな

531 :呑んべぇさん:2011/07/26(火) 14:16:35.75
まぁ麦芽感が強いからね。エビスとかもそうだけど本場ドイツのビールはお腹が一杯になる。
あっさりしたスーパードライとかのほうが量飲めるし日本の気候にあってるかもね。

532 :呑んべぇさん:2011/07/26(火) 19:54:01.19
ザーマス生産してるのかい?京都はどこも置いてないし震災の影響で生産してませんと言われたよ(´・ω・)

533 :呑んべぇさん:2011/07/26(火) 20:14:59.87
>>532

生産してるぞ。いま製造日をみたら2011年7月上旬となっていた。
ちなみに千葉ね。

534 :呑んべぇさん:2011/07/26(火) 22:32:31.06
都内だけどウチの近所のスーパーだと細々と入荷
場合によってはザマスコーナーしばらく空って感じ

535 :呑んべぇさん:2011/07/26(火) 22:57:30.61
ザマスターとてもまずい。地ビールのほうが
まし。アサヒも地ビールメーカーから教えて貰いなさい。
旨いビールの作り方を。

536 :呑んべぇさん:2011/07/27(水) 00:20:41.98
プレモルはちょい香りが強くて苦手な俺には
ザ・マスターかエビスがお気に入りだぜい

537 :呑んべぇさん:2011/07/27(水) 00:52:16.57
このビールはちょっとコクが足りない気がするが、
普通のビールと同じ価格帯の中ではこれが一番好き

538 :呑んべぇさん:2011/07/27(水) 01:44:31.42
>>537
俺もマスターはアサヒで一番好きだわ。飲み易いプレミアムって感じだよね。
恐らく、スパドラ好きでも飲めるようなプレミアムビールを求めた結果だと思う
逆にスパドラ好きはプレモルとかエビスとかあんま飲まないんじゃないかな

539 :呑んべぇさん:2011/07/27(水) 07:09:12.00
ちょっと控えめな落ち着いた味がいいんだよね

540 :呑んべぇさん:2011/07/28(木) 01:08:20.57
540なら今年でザマスター終了、返品、廃棄。

541 :呑んべぇさん:2011/07/28(木) 15:28:45.78
↑過疎板でアホちゃうか

542 :呑んべぇさん:2011/07/28(木) 15:40:40.87
ほほー釣れましたか。

543 :呑んべぇさん:2011/07/28(木) 23:42:33.71
ボラが釣れだぜ。

544 :呑んべぇさん:2011/07/29(金) 00:50:39.67
久々にロング缶売ってんの見た。

545 :呑んべぇさん:2011/07/29(金) 22:26:10.58
今日気づいたんだがこれアルコール度数5.5%なんだな。
ちょっと得した気分。

546 :呑んべぇさん:2011/07/30(土) 06:12:16.77
生活圏で唯一マスターを置いていたいなげやが置かなくなっちまった。

547 :呑んべぇさん:2011/08/02(火) 11:27:14.24
アサヒがここまでの本格派ビールを出してくれただけで満足だよ。
なにげにアサヒスタウトとか出しているし。

548 :呑んべぇさん:2011/08/02(火) 11:41:24.70
更正した不良を暖かく眺める気分になるね。
まあ、ドライを流行らせた罪は重すぎるが。

549 :呑んべぇさん:2011/08/03(水) 20:41:09.37
今北、なんじゃこのスレ、終了シタビールを語るスレか?

550 :呑んべぇさん:2011/08/07(日) 04:24:36.82
シタビールも終わってしまったか……しかしいずれ第二、第三のシタビールが現れることを忘れてはならない

551 :呑んべぇさん:2011/08/07(日) 10:05:38.20
久々に発見してゲット!
7月生産でした

うまいぃ(T_T)

552 :呑んべぇさん:2011/08/07(日) 10:33:01.64
>>546
うちの近くのいなげやも置かなくなったわ
マスタ置いていることぐらいしかいいところがないスーパーだったのだがw

553 :呑んべぇさん:2011/08/07(日) 15:56:32.57
近所のライフが頼みの綱だ
もしかしたら普段行かない個人商店の酒屋とかにも置いてるかも知れんが

554 :呑んべぇさん:2011/08/10(水) 22:42:33.96
これが買えないってどこの地方よ
うちの近所のダイエーでは常時売ってるよ@関西

555 :呑んべぇさん:2011/08/14(日) 14:12:21.05
>>554
マジでダイエーにあった!神
これからはダイエーの時代か


556 :呑んべぇさん:2011/08/16(火) 19:26:46.23
なんか味変わった?

557 :呑んべぇさん:2011/08/17(水) 00:57:39.06

葉加瀬太郎ちゃんのソバージュ
から垂れている頭皮の汗が隠し味です。

558 :呑んべぇさん:2011/08/17(水) 20:56:36.24
近所のいなげや復活してた。
店員にマスターは置かなくなったの?と不満気に訊いたらさ、
350でいいですか?ときた。
奥から1ケース出してきてくれたよ。
5ヶ月ぶりにこれから飲む。

559 :呑んべぇさん:2011/08/18(木) 18:04:05.95
マメにその店で買ってやれよ

560 :呑んべぇさん:2011/08/18(木) 23:24:13.42
糞マズマスター販売終了しマスター。

561 :呑んべぇさん:2011/09/04(日) 23:40:36.50
オノレ!近所のスーパーがザマス置かなくなった
ダイエーよりちょっと安かったのに…
しゃーないダイエー行こう

562 :呑んべぇさん:2011/09/15(木) 04:20:42.21
うまいよなぁ、このビール。
あんま人気ないけど俺と親はこれしか買わない運動してるわ

563 :呑んべぇさん:2011/09/23(金) 03:24:10.79
やまやでザマス見つけた
半年ぶりの対面だわ
なんとなく味が変わったような気もするし変わってないような気もする

564 :呑んべぇさん:2011/09/26(月) 22:49:10.40
カクヤスに普通に並ぶようになった。よし。

565 :呑んべぇさん:2011/09/28(水) 21:39:16.69
東都生協の通販で買えるようになったよ。今日カートンで届いた。
今夜は久しぶりにマスター飲むワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

566 :呑んべぇさん:2011/09/29(木) 00:54:38.86
>>563
やまやではザマス185円だからお買い得だよな

567 :呑んべぇさん:2011/10/04(火) 16:53:08.30
俺もやまやで500mlケースで買ってきた。@5,680-
久しぶりのザマス、楽しみなんだが、白モルツを先に無くさないと・・・

568 :呑んべぇさん:2011/10/11(火) 22:51:06.72
きょう、イオンで探したが酒類充実のイオンに置いてなかったのが意外

って たまたま、うちの近所のイオンだけかもね

569 :呑んべぇさん:2011/10/11(火) 22:56:35.24
イオンは売れ筋を絞っているから、販売数はやたら多いが商品の種類は少ないよ。
確実に入手したいなら通販かな。

570 :呑んべぇさん:2011/10/14(金) 00:57:37.85
でもダイエーは常時、ザマス置いてるんだよな

571 :呑んべぇさん:2011/10/15(土) 01:31:50.08
コンビニには結構並んでるザマス

572 :呑んべぇさん:2011/10/19(水) 20:32:13.92
コンビニに売ってた
製造年月は10月上旬だった
うまいね

573 :呑んべぇさん:2011/11/05(土) 21:57:06.98
9月中旬缶呑んでる。
美味いんよね〜

574 :呑んべぇさん:2011/11/05(土) 22:19:41.51
常温で売っていたのを買ってきて、十分冷えないうちに飲んだらこれが意外にうまかった。
コイツは宣伝通りの本格的なドイツビールだと思った。


575 :呑んべぇさん:2011/11/08(火) 04:31:41.58
風呂上りの友ww

576 :呑んべぇさん:2011/11/10(木) 19:15:40.21
最近供給も復活してきたな、ケース買いしてもーた。ゆっくり飲んで温度の変化で味わいが変わるのが最高。

これでレギュラービールと同じ価格なんだからアサヒは偉い、細々でもいいから作り続けてくれ

577 :呑んべぇさん:2011/11/29(火) 23:22:30.60
安定してうまいわ

578 :呑んべぇさん:2011/12/01(木) 19:27:29.52
9ヶ月ぶりくらいに飲んだのだけど、少し味かわったような?

579 :578:2011/12/03(土) 15:22:04.59
少しぬるめで飲んだらいつもの味だったわ

580 :呑んべぇさん:2011/12/03(土) 19:47:24.52
このビール、冷やしすぎないほうがうまいね。

581 :呑んべぇさん:2011/12/03(土) 21:14:56.38
あっ、冷えてないかな?くらいがちょうどよかったりするよな

582 :呑んべぇさん:2011/12/03(土) 21:32:40.35
今夜は初号復刻版に浮気。
これも美味い

583 :呑んべぇさん:2011/12/04(日) 20:51:30.78
憧れの東京…親戚も知り合いもいない土地で、僕は俳優になることだけを考えて新たな生活を始めた。貯金も数か月分は用意してきたのだが、
直ぐにアルバイトを探さなくてはならない。
同じ事務所の人がホテルのバイトだったら時給が高いし、美味しい飯も食べれると教えてくれたので、新宿の某ホテルで働くことにした。
一応の生活基盤ができたまでは良かったが、事務所からは仕事どころかオーディションの話もこない。当たり前だが、
東京で見かける同年代の奴らはダサい僕なんかよりよっぽど洗練されていて、
彼らを相手にしてモデルの仕事があるはずがない。でも当時の僕はどうして良いのかも分からず、とりあえず一番にやりたい演劇を学ぼうと考えた。
そんなとき偶然アルバイトで一緒になった、今でも兄貴のように思っている俳優の先輩がいくつか良いところを教えてくれた。
その一つが2011年の運命的な再会に繋がる今のマイコーチが教えていたスクールであった。
それからもう一つ紹介して貰ったのは僕の演劇、いや人生の師匠とも呼べる方のやっているワークショップだった。二つのところで演技を学んで、
芝居の奥深さに引き込まれてゆく。数ヶ月が過ぎ、師匠にファッションコーディネートを手伝ってもらったお陰か、
モデルの仕事もちらほら入ってくるようになる。


584 :呑んべぇさん:2011/12/04(日) 21:25:23.05
まだ製造していたことに驚いたw

585 :呑んべぇさん:2011/12/04(日) 22:07:54.05
これは細々と売り続けてくれたらいいんだよ
ゆっくり飲んで温度の変化とともに味わいが変わる良いビール

586 :呑んべぇさん:2011/12/06(火) 10:08:29.74
ダイエーで6本パック1098円

587 :呑んべぇさん:2011/12/06(火) 20:25:36.05
まいばすけっとで一本180円だったのに扱い止めちゃった
仕方ないので所号を数本買って帰った

588 :呑んべぇさん:2011/12/07(水) 00:14:28.28

糞不味いマスター終売しマスター。

589 :呑んべぇさん:2011/12/07(水) 00:42:50.02
本当に良い作品でした。
平成十九年も残すところもう僅か。世間ではクリスマスやなんやらで、浮かれた空気ではあるが、
今年のワシは葛藤・焦燥・我慢の繰り返しで、はっきり言って感受性が完全に死んでいた。
小春日和が虚しく思えてくるくらい自暴自棄になり、今年ほど鬱屈とした年は無かったかも知れない。
ここ最近、取りすがるかの如く見まくっている黒澤映画。
「醉いどれ天使」「白痴」…。それぞれの名作から溢れる情熱は、半世紀以上も前の作品ながら、
現代を彷徨うワシ自身の腐りかけてた心と魂に熱い何かを思い出させてくれた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサヒ(asahi)競馬口コミ評判〜〜アサヒ/ザ・マスター うまいわ6 アサヒ(asahi)競馬口コミ評判/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる